忍者ブログ
[PR]
2024/03/29 09:44:36 |  | ウェブ拍手 |  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ(C78)に受かりました
2010/06/13 13:08:49 | 近況報告 | ウェブ拍手 | 王子稲荷 狐 
更新もままならないまま歳月だけが過ぎていきましたが、夏コミ(C78)に受かりました。
今回はちゃんと応募用紙をゲットし、記入漏れもなかったみたいです。

場所は「8月14日 東地区 "W"ブロック-02A」です。
「見習い修道士と罪憑姫」と、新作のビジュアルノベルを頒布しようと思っております。

新作ビジュアルノベルに関しては随時更新していきたいと思います。
また、近いうち(夏コミが終わってから)にウェブサイトの更新も予定しております。
PR
<< PREV HOME NEXT >>
忍者ブログ / [PR]