忍者ブログ
[PR]
2017/09/24 01:17:38 |  | ウェブ拍手 |  

コミックマーケット73 三日目
2007/12/31 02:56:01 | 近況報告 | ウェブ拍手 | 王子稲荷 狐 
益々、寒くなって来ました。
コミケ三日目は雨が降るとか降らないとか言われていますが、私達にはあまり関係のないお話ですね。

とりあえず、朝六時に起きて、吉野家か松屋で朝食を取り、電車に乗って会場まで直行。
せこせことチラシを片付けてブースのセッティング。
きっと、眠い目を擦りながら待機していると思いますが、見かけたら是非声を掛けて下さいね。

追記 ----------
今日で今年も最後です。
今年から活動を始めたランダムワークですが、
来年も多くの(?)作品を出して行きたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を。
PR
<< PREV HOME NEXT >>
忍者ブログ / [PR]